プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

はてなブログProにしてみた

気の迷いではてなブログProにしてしまった。

一応体験目的の無料期間が一ヶ月あるのでまだお金はかかってないけれど、それから後はお金がかかるので、これをいい機会にしてブログ更新を昨年よりも頻繁にしていきたいと思う。

せっかくProにしたので、さっそく広告を外した。きれいになってスッキリ!

だけど、そのうち「AmazonアソシエイトやGoogle Adwardsで一攫千金!」みたいな流れに下手に感化されて広告貼りつける道に堕ちることも十分にあるので、堕ちるなら堕ちるで邪悪な堕ち方はしないようにしたい。

それとデザインも自分で自由に設定できることと、今年はデザインの勉強もしているのを活かして、少しブログのデザインを改良していきたい気もしている。

はてなブログ Pro、しばらく有用かどうか体験してみる予定。