プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

“Learning Python Design Pattern”という本を買ったので読み始めました

Learning Python Design Patterns

Learning Python Design Patterns

タイトルの通りです。

今、Packt Publishingで(いつまでだかよく知らないけど)期間限定で電子書籍1冊に付き$5の特価販売しているので、調子に乗って色々買っていた際に存在に気づいた本です。

100ページなのに定価だったら$14.99らしく、正直定価だったら買ってなかったかと思いますが、デザインパターンの知識も理解も足りないのは自覚していたのでいい機会だと思って購入して読み始めました。

まだ1章読み終えた所なので、さっさと全部読み終えて書評でも書けたら書こうかなとか思ってます。