プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

今日は久しぶりに経済活動をしにいくので、ブログにメモを書く

仕事を辞めてから早5ヶ月、色んなことがありました。かなりチラシの裏が多くなるので本題に入りますが、やっぱりお金は大切ですね(←当たり前)。

というわけで、転職活動も進めつつ、お金の問題も出てきたので、一日アルバイトに今日行ってきます。今年初めての経済活動(=お金を稼ぐこと)です。

そんな(ある意味)記念すべき日、外は雪が降っています。まるで誰かが記念に私を送り出してくれているかのようです。

という妄想&チラシの裏を満載にしてブログの更新を絶やさないようにしようとする今日でした(笑)。