プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

『初めてのPython 第3版』 学習日記 その6

今日も学習メモでもしておきます。

初めてのPython 第3版

初めてのPython 第3版

今回の学習で第8章が終了し、第9章のp189まで学習が終わりました。加えて、「オブジェクトの勉強ばっかりじゃ詰まんねぇ!」という不満解消のため、第10〜11章の途中(p240)までパラパラっと本を読む&コードを書いて理解するという作業をしましたね。

今日は学習メモの成果を書くのをやめておこうかなと思います。GoogleAppEngineの勉強をこれからしようと思うので*1

*1:ただし、そう宣言したときに限って学習なんて進まないものです、私の場合