プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

合宿から帰宅

大学時代に在籍していた部活(居合道部)の合宿にOBとして参加してきました。そんなわけで、更新が一時途絶えたわけですが、ネットをしない生活も快適でいいですね。居合を半年振りにして充実していたというのもあるでしょうか。

どうせ更新するのも面倒になってくるので、今日はてきと〜に軽く更新するだけにします。

東浩紀ゼロアカ道場第五回関門にも行ったので、そのレポート(※素人視点)を次のブログの更新ネタにしようかなと思っています。そして、「ゼロアカの人たちからのコメントを貰い、私の構ってちゃん属性(笑)を満足させる」なんてことでもしようかなぁ(笑)