プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

瞑想シーズン1-13日目

今日はSphinxの開発合宿2日目です

sphinxjp.connpass.com

Sphinxのメインメンテナに手が付けられそうなissueがあるか聞いてみたら以下のものを提案されました。

github.com

詳しくは後で開発合宿ネタの記事で書こうと思いますが、昨日から動作検証から始めて手を付けていて、PR作って色々指摘をもらってマージされる所までできました!

github.com

開発合宿中に成果が出てきてよかったです。

さて、今日の瞑想です。

  • 起きてから数分間
  • 開発合宿の参加者で昼食を食べていて休んでいたときに

Sphinxに限らない話をしていたり開発に集中していて、普段なら割としている瞑想を今回はしてなかったので、もう少し瞑想を入れ込ませるフックポイントを増やしていけたらもっといいなと思いました。

明日も引き続き体調崩さずにやっていきたいですね。