プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

間食してたからこうなったんですね

Twitterにも書いたことなんだけど、久し振りに体重計ろうと思って体重計にのってみたら59kgから61.7kgに増えていたという衝撃の事実が判明し、どげんかせんといかんことになったわけですよ。

そういうわけで、新しい仕事も始め、ちょうど私生活を見直すいい機会が訪れている真っ最中なので、明日から本気出します!

まずは早寝早起きからですね!←死亡フラグ

冗談はさておいても、運動が足りなくなっているのは事実なので、どうにかしたいところですね。

と、寝る前の湯たんぽが沸くまでの時間を利用して雑文書いてみました。