プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

Kindleを使って #bookathon ならぬ #airbookathon をやってみた

毎月bookathonという、読書時間を設けてみんなで本を読もう!というイベントがあります。

新宿 Book-a-thon #7 -新春スペシャル- : ATND

今日はそれに行ってこようかと思ったのですが、体調が悪いのと家の用事が発生したりしたので、現地に参加することは出ませんでした。

でもそれだとつまらないよね、ということで、一人で #airbookathon 的なことをしようとしてこんな感じに読書しましたよ。

IMG_2189

読んだのは『イノベーションの神話』です。

イノベーションの神話

イノベーションの神話

Kindleあると読書が捗っていいですなあ〜(ドヤ!)