プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

就職活動中

もう最近は適当になっているブログ更新。でも、肝に銘じていることは「ブログ更新をなるべく続ける」ということです。ですので、今日も適当ですけれど、更新だけはしますよ〜。

今日は某社のキャリア採用セミナーに行ってきました。まあ、今日あった特別なことはそれだけですねー。久しぶりにスーツを着たので、ちょっと肩が張っていたかもしれません。

…もう今日はこれ以上ブログを書く気もなくなってきているので、これくらいで終わりにします。最近はTwitterで下らないことばかり書いているので、もっと下らないことを見たい場合は、右下にあるTwitterブログパーツから私をフォローするなりなんなりしてみてくださいね(笑)