プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

フジテレビ『黒部の太陽』を見ながら更新

ブログ更新の埋め草その2。ただいまテレビを横目で見ながらブログ更新しています。

ゼロアカ第五次関門のレポートをするすると言っておきながら、全くアップできていないという現状ですねー。どうしたもんだか、ちょっと困り中です。

ゼロアカのレポートが出来ない現状なので、こんな動画を紹介しておきます。

ゼロアカをチェックしている人や、批評という分野に馴染んでいる人、あるいは東浩紀氏の著作を読んだことのある人にとってはかなり面白い動画だと思います。逆に言うと、批評に興味がない人は全く面白くないかもしれませんけどね。

批評という分野が抱える現状を体現していることもあり、面白い(と私は思う)動画なので、興味が出た人はチェックしてみてくださいね。