プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

『初めてのPython 第3版』 学習日記 その2

久しぶりにプログラミングの学習をしたので、学習メモでも残します。

初めてのPython 第3版

初めてのPython 第3版

今日の学習でやっと6章まで終わりました! 今回の学習で一番タメになったのは「共有リファレンス」とか「同一(is)と同等(==)の違い」ですね。Objective-Cでも関わる部分(というか全てのOOP言語に関係するところか?)だし、基本を押さえた上で今後の学習を続けていきたいです。

え? 全然見る人のためになっていない学習日記ですって? やだなぁ、そんなの当たり前じゃないですか。だって、このブログ自体、自己満足の塊なんですからねぇ。