プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

『初めてのPython 第3版』を今日は読んでPythonの学習してました

初めてのPython 第3版

初めてのPython 第3版

今日も今日とて、Pythonの学習をしておりました。Djangoにすぐ取りかかりたい気持ちはやまやまですが、Djangoを扱う上でPythonの基本的な知識がかなり必要になってくる(当たり前ですけどね)ので、はやる気持ちを抑えながらやっているというところです。

Pythonの学習日記だけだとブログに書き辛い内容ばかりでしょうから(コードを載せれば別かも?)、Djangoを少しいじくれるようになったら、そのスクリーンキャストを載せながら『こんなことできますよー』『こんなこともできるんですよー』ということを書いていこうと思います。