プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

Flickrにアップロードしつつ更新。そして今後の予定

今日、父の田舎に墓参りに行ってきました。行って帰って来るだけで結構疲れてしまったので、詳しいことをブログに書くのは明日以降にします。その明日の記事を書くために、今は撮ってきた写真をFlickrにアップロードしている最中です。

Flickrも使い始めたばかりなので、まだよくわからないところが多いですね。特に気になるのが、「ブログへの貼付け方」と「publicやprivateなどの属性を適切に設定すること」です。後者は自分だけの問題ですまないので、注意しながらやりたいと思います。

そんなわけでプログラミングと離れてしまっている当ブログですが、雑文も交えつつ、プログラミング的なこともちらほら入れていく形でやっていきます。

明日は今日行った墓参りでのエピソードなどを中心に更新する予定です。他にも何か書くネタができたらそれも含めて更新します。