プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

久しぶりに『われらが歌う時 上』を読み直し始めました

今回取り上げるのはこの本。

われらが歌う時 上

われらが歌う時 上

購入した直後は少しずつ読んでいたんですけど、あまりに分量が多いのと上手く時間を捻出できなくて、読むのが途中で止まっていました。

最近になって「いい本読みたいな〜」と思い、本屋に行って面白そうな本を探していましたが、自分の本棚に未読の本があることを思い出し、「そういえば『われらが歌う時』をまだ読み終わってない」という事実を再確認したので、しおりがあるところから読んでみたら粗筋を忘れて読めなくなっていたというパターンに陥っていましたよ。そういう訳で今読み直している最中です。

読み終わるのは当分先ですが、読み終わったら時を見てブログにレビューを書きたいと思います。