プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

ついにOJT始まる!

実は先週まで私は会社で研修の日々を送っていたんですけど(私は今年4月からの新社会人です)、この度研修が終了し、OJTが始まることになりました。

このこと(研修終了=OJT開始)自体は嬉しいんですけど、今まで研修でやってきたJavaの知識を直接活かせなさそうなところがちょっと残念ですね。
せっかく、ServletStrutsとかJDBCなどのサーバーサイドプログラミング関係の研修をやってきたのだから、忘れないように独自で勉強してみようかと思います。

それにしても、最近プログラミングの楽習&ブログの更新が出来ていない…
日々反省することが多い毎日です。もう一つのブログはそれなりに更新しているんですけどね。

明日から仕事場が全く別の環境になるので、心機一転頑張ってみようと思います!