プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

手抜き記事でお茶を濁す

昨日golangのWebアプリケーションフレームワークMartiniの軽い説明をしたので今日もそれをやろうかなと思っていたのですが、何故か一日が過ぎて更新する時間が無いので明日に回そうかなって思います。

というのも、一昨日辺りからデプロイに失敗したのか、Google App Engine上に乗せていたMartiniアプリケーションが動かなくなっていたやつの面倒を見ていて時間を取られていたので。まあ、以前の記事にも書いたと思うんですが、単なるプロフィールサイト(しかも未完成)なんですが。

とはいえ、MartiniをGoogle App Engine上で動かすやり方も分かってきたので、そういったものの紹介するだけでも価値があるかなと思うので、しばらくブログ更新ネタ自体は尽きなくて済みそうですね。