プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

久しぶりにFlickrに写真を上げてみた

タイトル通り、プレミアムアカウントのくせに全く活用してなかったFlickrアカウントをまた活用することにしました。というか単にiPhoneの写真を上げるようになっただけなんですが。

何で今更そんなことする気になったかというと、興味があったBittorrent Syncを試しに使ってみたら写真の管理とアップロードの補助に使えることに気がついたので、空いた時間を使ってちょこちょこ上げてます。

まあ、こんな感じの写真とか上げてます。

2013.05.23_44

2013.06.02_33

2013.06.30_199

まともなのは上のような感じですが、こんなのも撮ってますけどね!

2013.08.17_169

別アニメのイベントでお台場の会場行ったときに展示してあっためんまです。

まあ、久しぶりにユルいエントリ書いてもいいよね、とか思って締めます。