プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

昔の我もすなるというプログラミング楽習といふものを今の我もしてみむとてするなり

プログラミングをしていた頃の記事
『初めてのPython 第3版』 学習日記 その11 - プログラマ行進曲

実に一年以上の歳月が経っていますね。嘆かわしい。

そんな私ですが、最近Python関係のUstreamで中継されていたイベントを見て、やる気が少し戻ってきたので、またこの本を使って楽習を再開しようかなって思います。

初めてのPython 第3版

初めてのPython 第3版

しおりによると、768ページ中、400ページまではやっているようなので、少しはまともに身についていることを願うばかりです。