プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

あけましておめでとうございます。2011年もよろしくお願いします!

さて、とうとう訪れてしまいました。2011年賀。いや、2011年が。新年を迎えたというのに体調を悪くしている私は何の感慨もなく新年を迎えてしまったわけですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

新年一日メタル元旦、もとい一日目たる元旦である本日、私は体調を鑑みて朝はだらだら、昼もだらだらして過ごしておりました。途中、「それではいけない!」と思い、体調を整える意味で散歩ついでに余裕があったら初詣に行こうと15時くらいに外出したのですが、初詣に行こうとした神社ではこんな有様でしたよ!

列の長い初詣客

えーとですね、列はこの2〜3倍は長かったんですね!

新年早々、ちょいとばかし心をグニャッとさせられる出来事でした。

…新年からネガティブな話で始まってしまいましたが、本年もよろしくお願いします! 前年はTwitterとかFacebookを使ってばかりでなかなかブログを更新することが出来ませんでしたが、今年はもうちょっとアウトプットの機会を増やそうと思っているので、『月に1,2回はブログを更新する』ことを目標にしていきたいと思います。そんな感じなので何かブログ更新のネタをください。

あ、最後になりますが、私に年賀状を送ってくれた方へ。

まだ年賀状一枚も出せてないですm(_ _)m