プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

Facebookのウォールに転送されるかテスト投稿

タイトルの通りなので特に内容がある訳じゃないです。

…でも少し面白いことも書きたいなと思ったので、このブログを見ている人向けに要注目なニュースの報知をします。

明日(11/24)の21時から、ニコニコ動画で今緊張が走っている朝鮮半島情勢に関する緊急特番をするそうです。興味と時間のある人は見ておくといいと思います。

ニコニコ生放送

今はまだ番組の枠が作られていないようなので、ニコニコ生放送のトップページのリンクを貼りました。番組が始まるまでにニコニコ動画のアカウントを持っていない人は作って、10分前くらいからニコニコ生放送をチェックするといいと思います。

(追記)
上記番組のページが出来たみたいです!