プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

Evernoteすげえ!

Evernoteすげえ!と思う最近です。

うん、書きたいことはこれだけ。Twitterに書くより短いですね。

…とそんなことではいけないと思うので、少しだけ。Evernoteはいわゆるクラウドサービスの一つなんですが、これ、GTD*1にピッタリなんですよ。iPhoneを持っている人は更に活用できて負担なくGTDを実践できるのでオススメです(多分androidでも大丈夫だと思います)。

次回の記事ではそこに詳しく触れられたらなあ、なんて思っています。それでは次回!

*1:Getting Things Doneのこと。何か知らない人はググろう!