プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

ニート or 無職から脱出します!

紆余曲折を経て、ようやくニート or 無職から脱出できるようになりました。正社員とかではなく、パート扱いから頑張って働くことになりましたよ。

全然プログラマとは関係ない職種(スーパーの店員)として新たに素晴らしい生活が始まる…といいなぁ。

でも、プログラミング自体は楽しいものなので、これからもちょくちょくやっていくつもりです。まぁ、まだ仕事が始まっているわけではないので、残りのお気楽な生活も満喫して次の段階を目指していきますよ!

…久しぶりのブログ更新だと、勘を忘れてしまいますね。