プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

雑文&『12歳までにかならず教えたいお金のこと』を買ってきました

今日も運動のために散歩してきました。ついでに本屋に寄ってきてこんな本を買ってきましたよ。

12歳までにかならず教えたいお金のこと―お金に振り回されない大人になる!

12歳までにかならず教えたいお金のこと―お金に振り回されない大人になる!

まだ前々中身を読んでいないので、書評なんて出来るわけないんですけど、今まで本を買ってきて読んできた経験から、良い本だと思います。私のようにお金の教育を全く受けていなかった人にとっては、ですが。

花粉症だったり、転職活動だったりで、無職の割には何故か上手く時間が作れない状況が続いていますが、タイミングを合わせて書評でもしてみようと思います。