プログラマ行進曲第二章

主にソフトウェア関連の技術をネタにした記事を執筆するためのブログ

散歩は気持ちいい、けど疲れることもしばしば

日頃運動不足なので、運動不足解消と気分転換を兼ねて最近はよく散歩をしています。

今日は最寄り駅から3駅目の駅にある本屋へ、自宅から歩いていきました。行きも帰りも歩きだったので、帰宅後はすっかり疲れて昼寝しないといけないくらいでしたよ。

今日寄った本屋ではこんな本を買いました。

能に学ぶ深層筋トレーニング (BBM DVDブック)

能に学ぶ深層筋トレーニング (BBM DVDブック)

以前買おうと思っていたのですが買いそびれていたのと、最近また居合をする気になってきたので、付属のDVDが身体作法の参考になると思い、購入しました。

ちょっとDVDを再生してみましたが、正座など結構参考になるんじゃないかなと期待しています。